あのときかもしれない | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2023.2.14


リンゴ企画 近藤良平 百年大作戦

『日本文化の新発見』

あのときかもしれない


無事終演しました。

たくさんのご来場、そしてたくさんの配信見たよのお声ありがとうございました!!


なんかものすごいスピードで終わってっちゃった。

東京、香川、福岡。

それぞれ違う場所にいて違う事をしててそんな人が集まってひたすら遊んでた。


たくさんの素敵な大人に混ぜて頂き、たくさんこどもしました。

こんなに笑いっぱなしで舞台に立つなんて不思議でした。


できない事もたくさんあって。周りの大人がたくさんお力貸してくれて。

そんな中でも毎回ぎゃーぎゃー騒いで、笑いまくって、気付けば本番迎えてた。


楽屋でも舞台上でも笑っぱなしのこんな素敵な空間に入れた事、幸せでした。


セッションハウスのスタッフさんもみんなとっても優しくて楽しい方ばかりで。

お家にいるような心地よさの中作品作って本番迎えて。

裏でたくさん支えてくださってとってもとってもお世話になりました。


こんな素敵な経験をさせて頂き、良平さんに感謝です。

東京楽しかった!!

ありがとうございました。


ちなみに配信アーカイブ1週間視聴可能みたいなので、今からでも間に合います!

よかったら覗いてくださいな!