パワー!! | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

東京から戻ってきて、幕末の稽古に合流しました。

私がいない間にものすごく練習してくれてて、振付1つ1つ大切に大切に踊ってくれて。
こだわり、努力、パワーいろんなものがバーーーーンって伝わってきて。

逆にいなくてごめんなさいって思うぐらいパワーアップしてました。

とんでもない努力とこだわりを持ってやってくれたんだなって。
感謝しかないです。
やっぱり努力は裏切らないなって思ったし、もっと良くしなきゃ、もっといいもの作んなきゃって思いました。

そんな彼らの努力を見て欲しいです。
もー本番まで2週間ですからね。
ここらままだまだ上がっていってくれると思います!
ぜひとも!!!