お疲れ様!! | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪までね、野球部と応援団の応援に行ってきたです。

引退してから1年。今頃引退したんだなーって思って。
スタンドから応援してるとそれを尚更感じて。

悔しかったねー。もうちょいだったねー。
3年目のみんなは特に悔しかったろーね。
これが最後の試合だったんだもんね。
きっとこの悔しさは来年果たしてくれることでしょう。
私も去年そー思って引退したからさ。私は悔しすぎて7回あたりで泣き始めてましたが、、、笑

でもね、ここで経験してることはほんとに素敵なことだって引退して気づいた。
だって戻りたくてももー戻れないからね。
みんな一生懸命でキラキラしてた!!

そしてね、初めて同期のやってる姿見たかもなーって。
むらけんにりょーた、直さんは出れなかったけど。
今日のヒーローはりょーたでしたね。エラーしたけどね。
なんなん!!かっこいいとこだけ持って行って!!笑

でもね、やっとね、ちゃんと試合を見れました。
みんなかっこよきでした!

大阪連れて来てくれた野球部、応援団のみんなありがとう!!
そろそら来年あたり本戦1回戦突破しよ!!笑
お疲れ様でしたー!!