懐かしの。 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は弟ちゃんの高校最後の体育祭へ行ってきたです。

まぁーね、なんと言っても私の母校。笑
なんか卒業生として懐かしい思いもあり、弟見てるとあの弟が、、、って保護者みたいな思いもあったり。

弟ちゃん実は私と正反対で引っ込みな性格で人前に出るのも嫌がる子だったんです。
それがね、応援団なんかしてて、衣装着て演舞してるわけですよ。
もーね、泣けてくるよ。青春だわー!!

でも私と弟通ってる学科が違うから弟応援しないとーって思ってもなんだか自分の卒業した学科の方が気になってしまって、、、

久しぶりにお世話になった先生方にもお会いできて、近況報告もできほっこりでした。
にしても先生方がほとんど入れ替わってない。笑
そして卒業しても快く迎え入れてくれるこんなステキな学校ほかにないなーと改めて実感しました。
なんなら在校してた時以来の後輩ちゃんたちにも会えたりなんかして。

やっぱりこの学校大好きだったんだなーって思いました。