ラストレッスン | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で半年代講させて貰ってた事務所さんのレッスン最後でした。

お話を貰ったとき、私に何が教えられるんだろうってすっごく迷ったし、毎回レッスン終わって1人反省会をしてて。

初めてレッスン行った時は泣きじゃくってたり、全然踊ってくれなかったりで毎回大変だったけど、だんだん踊ってくれるよーになってちゃんとお家で練習してきてくれて。

『先生ー!踊れるよーになったよー!!』
『今日は何踊るのー?』

ってスタジオ入ったら駆け込んできてくれて。

子供の成長ってすごいなーって毎回思ってました。

今日レッスン終わってみんなから嬉しいプレゼントもらったのです。
写真は貰った1部だけど1つ1つ読んだですよー!!
涙出ますな。

みんなありがとー!!!!!