東京弾丸ツアー | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブログを書けずに力尽きてしまって今日まとめて書きます。

てな訳で、昨日今日の2日間東京に行ってまして。
もろもろ用事があったのですが、とりあえず会いたい人に会う。話したこと話す。をひたすらしてきました。

書きたいことはたくさんあるのだけど、今日の力尽きる寸前でして、もー眠たいので明日まとめて書く!笑
てな訳で今日の私のとんちんかんエピソードで締めくくっときます🙋‍♀️

飛行機乗るのに第2ターミナルだと思い行ったら第1ターミナルだったのです。

搭乗締切5分前に滑り込めました。

空港こんなダッシュすることある!?ってぐらいパソコンと資料の入ったでかい重いリュックかるって走りました。


なのでみなさんちゃんと前もって調べていってくださいね。