コケーーーーー!! | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

コケーーーーー!!です、はい。

私のニワトリをここまでいじられるとは思ってなかったよね。笑

てなわけで今日はぎたろーさん、ゆーごさんのWSへ!!

楽しかったWSでした🌟



下は4歳、上は、、、、とりあえずこんだけの年齢差ある人を全員楽しませる。

やっぱりすごいなと。



WSのカリキュラム組む所から終わっての反省会までいさせてもらって、2人からたくさん勉強させてもらうことばかりで。

貴重すぎる時間でした。




そしてWS後はゆーごさんとご飯へ🍚

いっぱい相談乗ってもらって、たくさんのアドバイスをもらって。

私の事をちゃんと見てくれてて、考えてくれてて。私に足りないものとか、もっと伸ばしていけるもの、逆にダメなところとか。

ありがたすぎるお話と幸せすぎる時間でした。



ゆーごさん!ちゃんと学びましたよ!


正福が美味しいってこと!!笑


ありがとうございました🙏