千穐楽 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

『新・幕末純情伝』無事終演致しました!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました🙏


役者のみなさん、ほんとに素晴らしく、いい方ばかりで、ダンス稽古はスムーズに進み、私なんかの変な振付を踊ってもらい、感謝感謝です。



ありがたいことに以前からお話を頂いてましたが、来月のギルドフェスでの振付もさせて頂きます💃✨

幕末の余韻に浸りながらもまた次へ向け走り出します🏃‍♂️

1ヶ月で振付考えれるかな😂

頑張ります💪



ちなみにネタバラシですが、謎の人物、桂小五郎の妻『お雪』は私です!笑

ゲネの日に突然お願いされ私の方がびっくりでした💦

音響も1部やらせて頂きました!!

振付したはずなのに役者と音響までやったのでもはや何でも屋さん水上と名乗りましょう。笑



貴重な経験をさせてもらいました!

ありがとうございました🙇‍♀️