カケラ集め | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

来る日も来る日も稽古でござる。
毎日違う現場に稽古行くから日にちと曜日がもーぐちゃぐちゃ。
まだ新年始まって8日しか経ったないんですね。
私は20日ぐらい経ってる気分です。

やっとこ楽描の稽古も始まり、年末年始でどこかへ吹っ飛んでいった振付を1つ1つ集める作業から。
振付したの私なのにメンバーに振り教えてもらっている私。
作った本人には何1つカケラは残っておらず完璧に忘れてます。笑

今ならわかる。
良平さんが言っていたあの言葉が。
『創る脳みそと覚える脳みそは違うんだよ。』
まったくその通りだと。

まだまだカケラは散らばってます。
早くかき集めなくては。