やってきました2019年 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

やってきました2019年。


2019年の目覚めは金縛りで起きました、はい。

なんと不運な。とはいえ、最近頻繁に起きてまして週1ペースです。笑

でもラッキーなのは1回もお化けさんに出会ってないことです👻


去年はほんとにたくさんの方々に出会ってたくさんお世話になりました!! 今年もたくさんの出会いとたくさんの笑いとたくさんの楽しいをしていきたいですね🙋‍♀️ 


今年の目標は、、、

『創』です!!

去年の経験を活かしてたくさんいろんなことにチャレンジできればと思います!!

頑張るぞーーー💪💪💪 


今年もよろしくお願いします!!