昨日の話。
静がこれなかったけど、KIDCのナンバーやっと完成した。
ここ何日かでかなり詰め詰めでやったのきつかったと思う。
言葉にするのが難しくてこんな感じ、あんな感じ、雰囲気がこーでとかほとんどいや、全然日本語喋ってないのにそれを理解してくれて踊りに繋げてくれるみんなにすごいの言葉しかないし、感謝しかない。
自分の頭の中のものが形になっていくってこーなんだって感動しながらやってた。
作るってどーしたらいいかわかんないし、振りが全然思いつかなかったり、思うようにできなかったり。
ほんとにただただはがゆいの一言。悔しいの思いだけ。
ここまで文句も言わずに付き合ってくれたみんなにほんとに感謝。
作品タイトル『カタチ』
Dancer
西坂歩、加藤静、古賀瑞季、宮城翼、西田倫子、水上初佳
本番は月曜だけど、この作品にみんなの『カタチ』1つ1つを置いてきてほしい。
それぞれの『カタチ』があって、そこから違う『カタチ』が生まれる。
いろんな『カタチ』があるからこそ新しくできるも儚く崩れていく。
これにどんな評価がでてもそれぞれの『カタチ』だから。
今の私の『カタチ』をたくさん詰めた作品。
みんなの『カタチ』がたくさん詰まった作品。
きっとこの6人じゃないとこの『カタチ』にはならなかったから。
ありがとう。

