Happy New Year!! | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます🎍
2017年もいよいよスタートしました!!

去年は1年間とにかくバタバタしててたくさんいろいろ経験をすることができました😊✨✨
そしてなによりたくさんの人に出会えたことが1番嬉しかったです!!
こんなにたくさんの人に出会えたのは初めてじゃないかと思うぐらい出会ってそれぞれの人からたくさん吸収させてもらうことばかりでした✨✨

2017年もたくさんの人に出会えたらなと思います!!
そしてそして今年は自分の夢を叶えていけるように頑張っていきます😤

願えば全て叶う。
とまではいかなくてもまずは行動することだと思うので、たくさん活動していけたらなと思います!!!

それでは今年もよろしくお願いします。
みなさんにとって素敵な1年になりますように✨
{96BD1AA3-BE99-4EF7-AFF5-7DBACAB5C8B6:01}