たった1ヶ月で和美人になれる
【立ち居振る舞い講座】
オンラインレッスンプログラム

後3時間で終了です❗️

オンラインレッスンプログラムは今回で第二期となりますが、定期開催の間隔は未定です。


第一期の方々は、そのまま第二期のレッスン動画をご覧になれる仕組みとなっているので、永遠と続くこのカリキュラム。笑笑


何事も順番通りに身につけるのが
和美人への近道だと信じる私です💕


第二期募集も、本日まで❗️
★残り2名様★となりました。
ご検討中の方はお急ぎくださいねウインク

詳しくはこちらをご覧下さい💕
↓↓↓↓↓↓↓

**********

皆さんこんばんはおねがい

昨今の情勢、、、、
家にこもりがちな私ですが
いい休日です💕

予定が殆どキャンセルとなったので
本当に何年ぶりにこんなに休んだかな?
と思うくらい

掃除出来ています!!笑笑

そして、、、
遊んでます。笑笑


いったいいくつ出来るんだ?爆笑爆笑


シリーズ化しているのですが


教室に置いて1人にやける私💕



私の夢が詰まった教室で
沢山の講座を開いていますが

3月は休業です。
このままだと4月もかな??

またシリーズ化したもの増えるな。笑笑

それでも日常は過ぎるので
ゆっくりのんびりと過ごしながら

また生徒様と会える日を待ちましょう💕