ただ今【オンラインレッスンプログラム】第二期絶賛募集中です!!

12日(木)〜14日(土)23:59まで
3日間・限定5名様のみ!!


残り2名様!!
となりました!!

ご検討中の方はお早めにお申込み下さいね✨
↓↓↓↓↓↓↓

**********

私今日は、ずぅーっと家でPC触ってましたおねがい

やり出したら凝るのです、、、
「アメブロカスタマイズ」

これ、和美人スタイリストの講座に使えるな、、、
とか思いながら。笑笑


PCから見た感じ💕

勿論スマホもカスタマイズ✨



何がしたかったのかと言うと、、、
メニューバーの表示爆笑

お客様の声をひとつにまとめて見やすい様にしたいのです。

なんか楽しくなってきた。笑笑



そして、作業中にまた生徒さんからLINEが爆笑

先生!!オンラインレッスン募集してる日付、曜日間違ってます!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ウケる笑い泣き

やっぱりまだ間違ってましたか!!
いつもありがとうございます💕