世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス。
 
私でも急ぎでない用件は先延ばし。レッスンを自粛したり、極力外出しないよう、ゆるゆると毎日を過ごしていますが、そろそろ飽きてきました!!笑い泣き笑い泣き
 
 
オンラインレッスンして下さいとメッセージを頂き気づいた私ウインク
 
 
そうだ!!💡
オンラインレッスンプログラム
在宅で出来るやん💕
 
 
好きな時間を使って
コロナが終息した後
見違えるように大変身してしまいましょう照れ
 
 
オンラインレッスンプログラム 
12日(木)8:00〜 募集開始!!
 
 
宇井信子公式LINE@より募集開始いたします。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓