こんにちはおねがい

最近太った?
太った松坂慶子みたいやと
嬉しいんだかどうなんだか、、
厳し〜い意見を頂戴している私です。笑笑


立ち居振る舞いの講師としてブログを書いていますが

地元では作法や着付け、お花の先生としての認識の方が高い私。


4月に向けて作法などのHPを新しくし、カリキュラムを変えました。


長年の夢であった「和のフィニッシング講座」を立ち上げいよいよ始動ですおねがい



PC開けながらいつもなんかつまんでたら
ぶくぶく太ってきました!!笑笑

いかんな、、、
着物姿がなんか倍ほどになってる。笑笑



まだまだ立ち居振る舞いに特化したスキルを磨く必要があり、これからも色々な角度から立ち居振る舞いにもの申す!
を続けていきますが、
ちょっとダイエットしなきゃ爆笑爆笑爆笑爆笑



最近皆さんもご承知の通り
ブログ更新や公式LINEの配信が遅れていますチュー



それぞれの専門性を高めていきたい私は
それぞれの団体に所属しており
正直、オーバーワークです!!
なのになんで痩せないんでしょうかね?笑笑


どれかひとつに絞ったほうがいいと
よくご意見を頂戴するのですが



全部やりたい事だからいいかなこれで。笑笑



きっと、そんな女性もいてはるはず!!
と思いながら続けております。


これ以上太らない様に気をつけながら
やりたい事をぼつぼつとやっていきます✨一歩一歩ね💕

良ければ今後ともお付き合い下さいね💕




宇井信子公式LINE@

【期間限定5大特典プレゼント🎁】

ご登録はこちら

↓↓↓↓