2月3日

今日は節分ですねおねがい
季節の分かれ目✨

季節が変わる前日を指します。


昔で言う、大晦日です。
明日は「立春」新しい年!!おねがい


今年は暖冬なので、あまり寒さはこたえませんが、「立春」を境にどんどん暖かくなってきますね💕


節分の日と言えば!!
「豆まき」や「恵方巻き」ですが


私は、「お財布を変える日!!」


明日、「立春」はお財布を変えるのには持ってこいの日✨


春財布👛は張る財布👛
お札が沢山入って張ると言われていて
縁起が良いのだそうです。


縁起は担ぎたい私爆笑爆笑




使いはじめの1週間ほどは
出来るだけの沢山の新札を入れておくといいそうですよウインク


まだまだ使うよ!!
といった方は


節分にお清め💕
レシートやスタンプカードなど整理して
大掃除してあげてくださいねおねがい


季節が変わる二十四節気の前の日や、開運日の一粒万倍日でもいいのだそうですが、今年は一粒万倍日も2月3日!!節分ですおねがい


お財布を変えるなら今日!!
ちょっとウキウキしている私です💕


明日からは、
さりげなく綺麗なお財布をさっと出したいと思いますウインク




宇井信子公式LINE@

【期間限定5大特典プレゼント🎁】

ご登録はこちら

↓↓↓↓