奈良ホテルにて
【大和未生流 新年を祝う会】


東大寺 長老 筒井寛昭様ご夫妻

奈良新聞社 取締役社長 田中 篤則様

にお越し頂き厳かにとり行われました。



新師範による初生け😊

我が子の様にドキドキしました。笑笑
緊張が伝わる😆


奈良新聞・産経新聞・読売新聞
明日の奈良版をお読み下さいませね💕


私、8時入でバタバタです爆笑




少しずつ出来上がっていく会場花🌸
何人がかりでしょう爆笑


会場を華やかにし
そして新春の風を感じながら。



厳かな空気の中に
春風薫る
優しいオーボエの演奏



お約束で撮り忘れた写真もありますが
どれも大変美味しく頂戴しました💕



皆で新年を迎えられ、
とても楽しい1日となりました💕