他の誰でもない「私」を楽しむ

本当は言いたくない事
〜 ネガティブな一面 〜


私って、凄く前向きな人!

勢いがある人!


って思われているみたいですが…



人間ですから。



めちゃくちゃ落ち込むし

めちゃくちゃネガティブになる事もあります。


結構打たれ弱く

勿論、人間関係に悩む時もあります。



一旦こうなると、とことん考えます。



しゃーないやん!!

出来ないものは出来ないんだもん!!


嫌なモノは嫌なんだもん!!



出来ないものは出来ない。
それを一回ビリビリに破いてみて
その一片を拾ってみる感じ。


その一片から出来る事を考える。


出来る事が出てくる時がある。
不思議。


嫌なものは嫌
それはくしゃくしゃに踏み潰して、
捨てる。笑笑


嫌なものは変わらない〜。
これも不思議。



出来る出来ないは考え方ひとつだった。

嫌か嫌じゃないかは

何回考えても嫌だった。笑笑



誰でもネガティヴ思考になる事はある。

私は認めます。


お日様が上がると、勝手に気分も陰から陽になるので、結論が出やすい。笑笑


結論がなかなか出せないのは
夜に考え事をしてしまう時


夜に考え事はしないようにしよう!

極力夜の考え事は避ける私です。






宇井信子公式LINE@

【期間限定5大特典プレゼント🎁】

ご登録はこちら

↓↓↓↓