ザ・ソウドウ 東山 京都 で行われました【SBMしぐさ美人 2周年記念パーティー】第1弾

ご遠方からも沢山の方々がお越しくださり
東京・栃木・静岡・福井✨
本当に素敵な一日となりました💕


開幕にあたり
佐竹先生の舞のご披露がありましたラブ


息をするのを忘れるくらいに
それはするりするりと舞われるのですよ✨

今までの感覚ではなく
しぐさ美人として拝見しておりますので
む・難しいーあの重心の移動笑い泣き
肩甲骨から挙げてはる〜キョロキョロ

うっとりしながらも難しさにうなるー。
ふわりと腕が伸び
着物が身体に張り付いている感じおねがい


乾杯のご発声が
いつも安定の面白さに才色兼備の
岡田千佳子様✨


祝辞を下さったのが
いつもいつもお世話になっております
赤坂麻里子様✨


ワイワイとお話しながら
お食事を頂きました💕


この度、認定を受けられた稲田康子講師✨おめでとうございますラブ




皆さま素敵でしょう?✨ラブ

お楽しみ抽選会もあり
皆様、京都ならでは!の品物をとても喜んで下さっていましたおねがい
良かった〜ラブ


また、サプライズ企画で
生徒様の「鷹ヶ峰」朝倉様より
2名様に反物のプレゼント💕

手にお持ちのぼかしの反物ですおねがい


特別賞の佐竹賞✨
ゲットしたのが私の生徒様ラブ


楽しいわ〜ラブ
本当にあっという間に2時間爆笑

そして、いよいよ✨しぐさビュティーウォーク✨こちらは第2弾でご紹介しますね💕

繋がるご縁の輪✨


今回司会をして頂いた菊岡桂様
佐竹先生が、この方だ!とオファーされた方。

本当に偶然!!

実は私の古くからのお友達爆笑爆笑
同級生なんです💕

しかも〜、最近めちゃくちゃ会っていた!!笑笑

いつか一緒に仕事したいね〜💕
なんて言ってたら
本当に叶った✨ラブ


もうとても安心なお声✨
彼女の声にとても癒されますラブ

やはりプロにお任せするのが1番✨

私の最後のご挨拶の際も
彼女の様に話したい💕
実はちょっぴり彼女と練習したの 笑笑
彼女を見て心を落ち着かせ
お話しました照れ



そして、噛む 笑笑
やっぱりね〜照れ照れ

本当に楽しい一日となりましたラブ
ご参加下さいました皆様
本当にありがとうございました💕

今回残念ながらご参加が叶いませんでした方々。
どうぞ次回は是非ご参加下さいねおねがい

ありがとうございました💕


SBM しぐさ美人2周年記念パーティー 第2弾 はこちら↑



    ⬇︎   Facebook は こちら

 【しぐさ美人 大和