はこちら↑


{63CA2F23-FA76-460B-B71F-60200D430A42}



しぐさ講師として〜私の夢〜


~貴女の夢に乗る!爆笑


私は着物が好きです。
和に関する事が好きなのです。

日本には本当に素晴らしい伝統文化があると思っています。

その伝統文化を自身に取り入れ
どれだけの方が
日本人として世界に恥ずかしくない振る舞いをされているか。

振る舞いの継承も大きな問題だと思っています。

私は、その本当に末席でいいので何かしたいのです。

何か思いが大きすぎて分かりにくいかも~爆笑

世界平和?的な大きな感覚です爆笑爆笑



では、私に実際何が出来るのか??

伝統工芸を作り上げるそんな技術は私にはありません。

でもそれを身に纏い美しく振る舞う
そんな方を世に送り出す事が出来るのです。

何かお役にたっているかも爆笑


美しく振る舞えるようお教えする事で
貴女のお役にたてる
そして、貴女の笑顔をみたい
そんな周りの方のお役にたてる


素敵だな・・
そんな方が増えると

着物を作る方も
着物関連のお仕事をされている方も

正の連鎖を生むことで
着物業界が潤いますね💕


貴女の笑顔を見て
貴女の周りも潤いますね💕


着物を纏う講師😄

好きな事を仕事に出来る
そんな幸せを噛み締めています。


そして、何か世の中の役にたっている!
そう思える事が嬉しいのです。


好きなお着物をきて楽しむ
そのひとつに振る舞いはあるはずなのです。

美しくなる事を嫌がる方はおられません。
笑いたくない方はおられません。

やって喜ばれる事なら
どんどんしよう!

広めよう爆笑✨しぐさ美人の輪✨爆笑


私は、優しく微笑み
年を重ねる度に輝きを増す
そんな生き方をします💕


私の笑顔は、挑戦するからこその笑顔です。
1歩踏み出すと楽しみが倍増します。
笑える事が増えます。
ありがとう💕と思える事が増えるのです。


私の夢は、笑顔が絶えない「しぐさ美人」の輪を広める事爆笑爆笑


貴女が挑戦するその夢に乗っかって一緒に笑いたい💕
私の1歩が貴女を勇気づけ
後押し出来るものなら
その貴女の夢は私の夢となりますおねがい

世界が広がります✨
皆さんどんな夢を持ってはるんだろう~ラブ
ワクワクが止まりません



宇井信子公式LINE@

【期間限定5大特典プレゼント🎁】

ご登録はこちら

↓↓↓↓