夫はこれと言って進展はなく

まだプログラミングの勉強をして独立する!

と20代の未来ある若者のような事を言ったとおもえば「オレはもうだめだ」と落ち込み、

ずーっと20時間睡眠💤でも3食しっかり食べる。

という謎行動をしてます。

(それに付き合える私もなかなかだと思うデレデレ


本日、通院日だったので先生に、

「勉強したい、金クレ💰といいながら、落ち込んでる」と相談をしたら

『今は大きな活動は控えましょうね〜。

桜が咲きますから、毎日決まった時間に少しでもお散歩できるようになったらまた考えましょうか〜』

的な話をしてもらえましたおねがい


さて、お散歩できるようになるでしょうか〜チューリップ赤チューリップ紫