休職中の夫50代後半


突然、目をキラキラニヤニヤさせて

「今後の予定を発表します!

仕事を辞めて、プログラマーになるために学校に行きます!60万出してください¥

再就職して経験積みます!

60歳以降フリーランスになります!

僕はできると思う!」

とテンション高めに言ってきました。

普通に聞いたらおかしな話ですが

できると確信した模様。


超短期的な躁もあるのでしょうか、、、。

ニコニコしながら夕方までプログラマーになるためのパソコンをネットで選んでましたが



次の日からそんな感情は消えたらしく

またまた寝込んでます。


なかなか面白い現象不思議現象を見ました泣き笑い