投稿写真

おはようございます、ういのはじめです!

体に気をつけようと

言いながら

晩御飯に

こんな

パンチの効いた

ものを

食べてしまいました(笑)


カニクリームコロッケカレー

400グラム

甘口(*´∀`*)


辛いものは

好きなのですが

僕の身体は

スパイスに

かなり

敏感らしく

香りだけで

汗かきます(笑)

もちろん

甘口でも

汗かきます(^_^;)


なので

職場で

食べたり

外食で

食べるときは

なるべく

辛さは

抑えめのものにします。


いや、

ほんと

尋常じゃないくらい

汗が出てきますよ!

あごから

したたるくらい(笑