投稿写真

投稿写真

おはようございます、ういのはじめです!

昨日は、伊勢丹に

行って来ました☆ミ

伊勢丹のなんて

全然行ったことなかったんですが

行ってみると

お客さん沢山いるんですね(笑)


伊勢丹=高い=お客さんも多くない

イメージがあったのですが

そのイメージは

一瞬で

打ち砕かれました(・(ェ)・)


買い物した人に

無料で

花束を作ってくれました!

白いバラを

取り入れて

あとは

お店の方に

お任せ☆


とても

贅沢で

素敵な気分に

させて貰いました!


雰囲気が

高級な所にいると

こちらの

振る舞いも

しなやかになってたような気がします(笑)