投稿写真

おはようございます、ういのはじめです!

昨日も仕事でしたが

お昼は

少しだけ

余裕があったので

外に食べに

行きました!


日本蕎麦屋さんで

「合せかつ重」

1,000円なり(*゚∀゚)


リッチに

なってしまいました(笑)

でも

その後の

仕事のはかどることはかどること\(^o^)/


いつも

コンビニ弁当とか

カップ麺を

食べてきた

おかげで

ちょっとした

ご褒美に

身体も心も

やる気になるんですね(笑)


身体と心って

一体だなぁと

つくづく思います!


身体が変わると

心も変わります。

身体が健康的であれば

心も健康的になる