投稿写真

投稿写真

おはようございます、ういのはじめです!

コメントは

直接皆様のところに

返させて頂きます。

週末にはすべてお返しいたします!


昨日は、

ホワイトデーでしたね。

昨日の夜くらいから

ホワイトデーの

お菓子が

既に

半額になっていたとか(笑)


お金じゃなくて

気持ちの問題ですよね(^m^;


「あそこの店で○○円で買ったのに、こっちの店の方が安かった」

なんてときには

落ち込んだり

お店を逆恨みしたり(笑)


ですが、

こういう

お返しだとか

気持ちの問題の場合には

クレームやらそんなのは

起きませんよね(当たり前ですが)

vivaホワイトデー