投稿写真

投稿写真

こんばんは、ういのはじめです!

本日2回目の更新です。

焼き肉行って来ました☆ミ

牛タン

うまうまでした!


あと

韓国焼肉といえば

やっぱ

サンチュサラダですよね!

サンチュも

好きなので

おかわりしちゃいました(笑)


レバーも

大好物というほどでは

ないんですが

鉄分ってことで

意識して

食べました(^_^;)


鉄とか亜鉛とか

普段食べるものには

なかなか入って

いないので

こういう機会に

食べます!


こんなときだけ食べても

仕方無いんでしょうけど(・_・)


デザートは

不思議と

別腹

黒蜜きなこアイス!!!

テッパンです