2014年2月15日 第19回手づくりフェア in 九州(マリンメッセ福岡) で開催された

第4回クライ・ムキの「ロックミシンDEコンテスト」に出場しました!


なんと、「クライ・ムキ賞」を頂きました!

コンテスト2

作品名は「再生」

東日本大震災から約3年が経ちます。「どんなことがあっても立ち上がる」そういう強い気持ちを不死鳥という形で表現して作りました。



ファッションショー形式での最終審査でした。

緊張しましたが楽しんで出場できました。ドキドキ・ワクワクが多くて良い経験になりました!