以前、通販サイトやお店のセールなどで服を安く買ったはいいが、「実際に着てみたら大きかった」「1回も着ていない」という服が家にあったので自分に合うようにリメイクしてみました!







自分に合う大きさにカットして



裏返してロックミシンでつけるという簡単なやり方にしたものの、伸びない生地だったので着づらい状態になりました汗
(ロックミシンは糸取物語を使用)

以前の失敗と似た状態に…
こんな感じです



これは初めて失敗したとき、
Tシャツ頭が通らない状態…


改良が必要ですね。