家猫に噛まれる | (有)ウインナー

家猫に噛まれる

一昨日から、諸事情で実家に帰っていたが、昨日、実家で飼っている猫に腕を噛まれたミドリマン いてーっ



それで急いで、応急処置で消毒をほどこし、病院へエリザベス たのもー



保険証を実家に持ってきていなかったので、事情を説明ネコチャン 今、他県から来てるんすよ~



そしたら、先生に明日家の近くの病院に行くようにとの回答エルモ 保険証とお金は要らないとの事。



で、今日は家の近くの病院へ。パンだ 猫に噛まれたんすよ~



病院の人曰く、たとえ野良猫でなくとも、しっかり消毒しておかないと腕が細菌で腫れるとの事。


腕の消毒と化膿止めの薬をもらって終了(´-ω-`) やれやれ


お風呂もシャワーしかできないやら、アルコールは飲んではいけないなどの禁止令が出たひよざえもん びっくり



みなさんも噛まれないように。



タコさんウインナーウインナー大臣