とんとことん | (有)ウインナー

とんとことん

 たまたま、今日大和駅近辺に用事があったので、ぶらぶら歩いていたらカピバラ なんだあれ?


豚肉料理専門店「とんとことん」なるものを発見カピバラさん ブイブイ



上州豚(群馬県産)を使ったこだわりの店らしいねこねこ 豚を育てている人たちの写真載ってた


東京の西麻布と八重洲にも店があったぶー おしゃれ系の店なのかなー


来月あたりに調査に行ってきますカピバラ 旨いこと願いますきらきら!!きらきら!!きらきら!!


藤沢にも豚肉料理専門店豚基地「かつも」ってのがあるらしいひよざえもん


そこは「アポロ」なる鍋のようなものがあるとHPに書いてあったエイリアン ワレワレハ、、、



豚肉は栄養価が高いし、値段も安い。しかも何よりもうまいっす!!



豚肉万歳ショッカー バンザーイ



ねこへびウインナー大臣