雪やこんこん | (有)ウインナー

雪やこんこん

 今朝、起きたて外見たら一面雪景色ゆきだるま。 ハロー



何年ぶりなんだろう?こんだけ積もったのも。。エルモ 雪合戦できんじゃん



それはそうと、今日は車で買物も控えて、家に籠城するか~エイリアン 出かけたらあぶねー



思ったよりも家の中も暖かいので、わざわざ出かけるのも今日はいいかな~ニャハー 言い訳



この雪明日まで残らないよな。。きっとキティ3 あったら出勤が困るじゃん、出勤が。



でもでも、何であんなに小学生の頃とか死ぬほど喜んでいた雪が、今や嬉しくとも何とも無いクマ



しかーし!! ある意味、昔から大好きだったウインナーさんだけは!あとちょっとあるけど。



今も昔も変わらず同じテンションまりおたん↑↑↑プイーン



タコさんウインナーウインナー大臣