- 前ページ
- 次ページ
擒日同H&S去左a9柏ge生放送,完左仲做左一樣好耐未做過ge野.....就係短跑,我諗at least都有200mε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
跑到隻狗咁不過最尾都係見到佢地(同埋證明左一樣野,d yat boon yan真係好8......)我地企左o係樓梯到,我諗佢地應該都睇到我地ge~因為其他飯全部企哂o係第2度...
但係睇生放送仲慘過睇live,唔只遠d,企都企得辛苦d......疙高腳企左唔知幾耐........睇完過左成粒幾鐘終於到抽筋啦o(TωT )痛到我死...返到屋企猛拉筋,換來的仍然是小腿肌肉痛........
NUMBER SIX.
作詞 将
作曲 アリス九號.
唄 アリス九號.
ゆっくり歩ければいい、
ちょっと不器用でもいい、
今君と唄いたいんだ
ちっぽけなIt's your song
いつも、いつだってそうさ、喧嘩してから気付く
空がこんなに眩しいなんて
怖くは無いさ どんな明日でも 夢を見てた
少年達さえも
もう 逃げ場は無い 掴みたくて、掴めなくて
傷だらけで アオイトリ 探してたね 一人きりで
定められた finaleは要らない
そうレールをハシゴに変えて
笑える筈さ 今より確かに
そう願った その瞳なら
不器用な 助走でも 走って 走って行けるさ
I believe myself & my best friends,and you
ある日、気付いてしまった、生かし、生かされる日々
いつか 何かを掴みとる日まで
怖くは無いさ どんな明日でも 夢を見てた
少年達さえも
もう逃げ場は無い 掴みたくて、掴めなくて
君が見てた 金星へ 連れてゆくよ 手を伸ばして
夢から覚めたら 何から話そう?
そう世界は 僕らの物さ
時計は壊して 籠を開けたら
夜明けまで 語り明かそう
不器用な 助走でも 走って 走って行けるさ
I believe myself & my best friends,and you
咲いて、朽ちてく花も
鳴かない、無口なオウムも
きっと、何処かで、笑ってるさ。
だから、無理しなくていい、
ここで、君を待ってるよ。slowly,but surely and slowly
定められた finaleは要らない
そうレールをハシゴに変えて
笑える筈さ 今より確かに
そう願った その瞳なら
不器用な 助走でも 走って 走って行けるさ
I believe myself & my best friends,and you
共に、六番目の君と笑えるまで此処で唄うよ

