昨日、東京スカイツリーが500メートルを超えたというニュースが流れていましたが、400メートル台終盤の姿を紹介します。

(単に紹介するのを忘れていただけなのですが、撮影してから2週間たってしまいました。)


ういんちゃんのひとりごと

まずは、いつもの錦糸町駅のホームから。

1年前は手前のビルといくらも変わらなかったのに、今では倍くらいの高さに見えます。



今回は、改札を出て駅前の通りを隅田川方面に少し歩いてみました。


ういんちゃんのひとりごと

路地から見た写真。

東京タワーと違って、下町のシンボルという印象です。


ういんちゃんのひとりごと

展望台の右に、小さくヘリコプターが写っていますが、取材の機体でしょうか。

たった2週間しかたっていないのに、今はさらに高くなっているなんて・・・。

また今週末、東京に行く用事があるのでどんな風になったか見てきたいと思います。