ルナ・レガーロ朝ごはんはハマリ中のあんぱん あんこと生クリームが入っててなのにサッパリ美味しいの 今日はお休みなので「ルナ・レガーロ」を見に行くよ落合務シェフの"月"をイメージしたフルコースを食べながらパフォーマンスを拝見するらしい どんなんダロ楽しみ
またまた紹介♪この前、神戸大丸で「かわい~」って思ったものの、買えないままイベント終了してしまったアクセサリーshopimmanoel最近パワーストーンにはまっているのですが、なかなか可愛いと思うブレスがなくってここのブレス、超可愛いの~絶対欲しいっと思ったら、品切れだらけみんな早いなぁ~。予約してみよぉっと