肉☆肉☆夜は夜で焼肉 いつもと違うトコロに行きたくててくてく冬空の下を歩いた マイナーな焼肉発見美味しかったぁ お酒がきつくてなんと2杯で酔っ払う始末。 ノリノリでカラオケにいって少女時代&KARAを歌っていた…らしい こんなの発見
DATE☆日曜日 Lunchはあずりんと 大丸横、villabligardenにて アジアの雰囲気がとっても心地好くて好きベトナム料理が美味しいの ここのビルの最上階はミシュランにも載ってたレストランがあるまた挑戦しなきゃ サンタさんにも会えた
感想 ルナ・レガーロ すんごくよかったよぉまさしく月の上みたいな無重力ショーを超美男子&超美女のロシア人が おまけにホントに料理も美味しかったワイン、2本空いてた まさしく五感をくすぐるショーでした 1月もしてるみたいホントにオススメよん 帰り道は御堂筋を通ってロマンチックねぇ