どうも(。・ω・)ノ゙♪
うぃにぃのうぃさんでし!‥(@_@)?
タイトルの如く、今日!旭川!
初雪、降っちゃいましたよぉん![]()
![]()
雨と雪が混じって降ってたんで‥
写真には撮れませんでしたぁん。。。
ザンネン。
もっと積もらなきゃダネ!!!![]()
てか、タイヤ交換、まだしてねぇー!!!![]()
明日、しまうぃっしゅ♪(笑)
てか、寒い((((((ノ゚⊿゚)ノまたも2℃くらい。
最低気温、マイナスのところも出てるみたいっす![]()
↑↑↑
ウチの居間は、もうストーブが点いております★
こーゆうストーブって、北海道とか東北‥だけなのでしょうか?
自分の部屋は全く点けてません。。。ちなみにパネルヒーターです。
ベットは窓際にあって、なまら寒いです(*_*)
とか、言って模様替えなんて大変だし!!!って、すんのかよ!(笑)
極致の寒さまで、エコでつ!![]()
寝るときは、厚着して、靴下履いて、ふとんは冬仕様で分厚いのです![]()
みなみなさまも、暖かい格好をしてお過ごしください~![]()
***********
昨日は、美瑛を通り、上富良野の十勝岳連邦に行ってきました。(仕事で。)
↑↑↑
道中は、広々とした丘が拡がっておりやす~!
行ったトコロは、吹上(ふきあげ)温泉と言うのがありますよ
♪
(自分は、行った事がないのだけど。)
行きは、眠くて眠くて爆睡してまして‥![]()
目覚めたら![]()
一面、まっちろ~
↓↓↓
仕事で行ってるのに、行き帰りはめたんこ観光人になってました![]()
楽しく行かなきゃ!!!(笑)
私の楽しみは、仕事で色んなトコロに行く事が多いので、
この目で見たことナイ・行った事ナイ・ステチな景色を見る事だから許してちょ(。-人-。)![]()
帰りは、吹雪いてましたが、
山を降りたら、あっちゅうまに雪が無く、雨ザーザーでした★
帰宅したら、したで‥
最近、早起き続きがたたり‥またも爆睡してましたぁ‥![]()
やれやれ‥┐( ̄ヘ ̄)┌





