夫がなぜか「fukushima50」って映画かドラマか?を見てます。なんで自分の傷口に自分で塩を塗り込むようなマネするのかね?

私はつらい現実は見たくないほうです。


で、息子は明日テストがあるそうです。帰ってきてすぐに昼寝して、「今夜勉強がんばる!」と言ってました。・・多分コレ今夜夜ふかししすぎて、明日のテスト中眠くて力が出ないパターンだ。そういうヤツだよ、アイツは。(謎)

私もあんまり人の事を言えたほうではないのですが、私は一夜漬けなんてしなかったもん。



PS。うちの勝手口(?)の近くにクモが巣を作りました。息子が「ジョロウグモ」って言ってました。

今朝、カサが必要で取り出した時にクモの巣を少し壊しちゃいました。確かクモの糸はタンパク質って聞いたんで、畑に用事のときにトンボを一匹つかまえて残ってるクモの巣にくっつけてやりました。生贄です。喜んでたみたいです。

関係ないのに食べられてくれたトンボに感謝します。(謎)