昨日、夫と息子で重労働したそうです。

今朝は息子が腰痛くて起きられなかったです。中学校に夫が欠席の電話したそうですが、「家業で過労のため」って言ったら電話相手の教頭先生が「クスッ」って言ったそうです。

多分、見る人が見れば児童虐待か搾取よねえ、コレ。笑い事じゃないわ。


今日は昼から雨で、仕事は昼まででした。

夫の父、私達夫婦、息子でお蕎麦屋さんで食べました。天ぷらがおいしかったです。

明日こそ休んでやる。


PS。息子が、youtubeで「コーヒー豆を加工して、エスプレッソを出す動画」を見てました。で、「あんなのどこで飲めるかな?」って言いました。 多分、それなりの喫茶店行けば飲めると思うけど・・確か親戚の店にもあったし。目の前で加工してくれるわけじゃないからねえ。

エスプレッソは、濃すぎて私は苦手です。 

飲むだけなら、自動販売機探せば缶のやつあると思うのですが。店で頼んで「苦い、飲めない!」とか言われても困るんで、飲んでみたいだけなら缶のやつ買って飲むのがいいと思う。