今日も、昼寝しました。

整骨院さんに行った次の日とか、こんな状態になるよね。鼻血とか出ないからまだ平和です。私は障害者だし、生きてるだけで精一杯です。

多分、youtubeのあい先生のリンパストレッチ(下半身やせ)が体にあってるんだと思います。


冷蔵庫に、スーパーのプリンアラモードが三つ買ってありました。息子が「賞味期限過ぎてる!食べないと!」と言ったので、三人で一個ずつ食べました。

正確には私と息子で食べて、夫が「おとうさんはいらないよー。」って言ってました。息子が「オレ、ダイエット中なのにこんな罪深いモノ二つも食えないよ!お母さんだって無理だろ?」と言ったんです。夫が食べたら、「よし、みんなで食べたから罪はゼロだ。」とか言ってました。動けよ。


夏は暑くて、汗をかいて、ボーッとする。