ふと思ったこと。ビリーズブートキャンプは戦闘訓練だ。息子はリアルで格闘ゲームに参加したいに違いない。(謎)


夏休みですが、暑くてイヤになります。昼寝は必ずします、つらいんだもん。

クーラーはありがたいです。


うちのじいちゃん(夫の父・S22生)の話は、かなりおもしろいらしいです。高校がかなり荒れていた、とか集団就職で東京へ行ったときの話だそうです。息子も夫も言ってました。私はよくわからない。

よくわからないけど、頭がいい人なのはわかります。夫は頭が回る方じゃない気がするので、夫の父が引退したら多分ウチはいっぺんにダメになるわ。

経営者向きではないというんだろうか。


お盆には夫の兄が来るらしいので、私はどうするか考えなければならない。