実家に行けることになったので、途中で宿泊する場所を探しています。「じゃらん」のサイトが便利です。


ただ、夫と私と息子なんで好みがバラバラで難しいです。食事の好みもあるし、「よさそうな場所あるけど、山の中みたいだからお前車酔いするだろ?」とかだし。


息子は居酒屋行きたいって言ってたそうです。夫から聞いた話だから、多分それ夫の願望ですよね。中3男子なら、肉食べたいだろうな。

で、私は年齢的に焼き魚食べたい。アジとかサバがいい。ごはんと味噌汁がつくとうれしい。食の好みが難しい。居酒屋関係だと、お刺身があっても焼き魚がなかったりするのよ。

あとは、夜のおやつにラーメン食べたい、だったかしら?繁華街なら、なんかあるでしょ。


インターネットで調べる事ができて、ありがたいです。