昨日は眠くて眠くてしょうがなくて、晩ごはん食べたら寝ました。シモンズベッドサイコー。


で、夏休みに実家に帰れることになりました。息子に父の肩をもませなければ。

孫の肩もみなんて、あの世代みんなの憧れだろうしね。運よく「幸せは金で買える」を実現した人なんだから、少しつきあってやろうじゃないの。


ところでさ、国はそろそろ「医者付き老人ホーム」とか建設すべきなんじゃない?管理されるべきボケ老人は多いと思う。税金で生かすってそういうことやん?(前の村長選挙で公約?にしてる人がいた。結局受からなかったけど。)


で。「天穂のサクナヒメ」(農業ゲーム)がアニメ化で、契約してるアニメサービスで見れたそうです。米を作る話で、夫(専業米農家)はゲームやったの?聞いてみました。

「農業パートの前にアクションゲームのパートがあって、そこクリアできないんだ。」だそうです。うん、やっぱりギャグ体質だわ、この人。


暑いと血流よくなるよね。水分補給をしっかりしてくださいね。クーラーも使ってね。


PS。ウマ娘のゲーム、もしかして本日イベント最終日だったんじゃね?いろんな条件がかなりゆるくなってた気がする。調子に乗って、トレーナー試験とかクリアしてみる。