今日は、なぜか映画を見てきました。名探偵コナンの100万ドルの五稜星。

郡山駅の近くの映画館です。映画館の壁にウマ娘の映画のポスターが貼ってあって、「コレも面白そう!」って言ったら「コレは厩舎のニオイするらしいからやめとこう。」なんだってさ。

息子と二人で見るし、息子はネットでコナンの映画を見るの好きだし、コナンの映画を見ました。


コナンの映画は、面白かったです。

平次くんとか怪盗キッドも出たし、すごかった。始まる前に缶コーヒーのボトル買ったんですが、夢中で見てたから半分しか飲まなかった。終わってから飲みました。

あんまり内容のこと言ったらダメだろうし、覚えてないからこのへんで。


映画館のあるあたりは飲み屋さんとかあるし、夫が「明日息子の歯医者の予約がなければ、ホテルに泊まって呑みたいのにー!」とか言ってました。

どんだけ酒好きなのよ。私もネトゲ好きだからあんまり言わないけど。