昨日だったか、テレビを見ました。総理大臣のKさんが、インタビューに答えてました。「なんか違和感あるな?」と思ったんです。 

Kさんって、前から二重まぶたの人だっけ?疲れたり体調悪かったりするとまぶたが二重になる人いるみたいだけど、Kさんもしかして体調よくないんじゃない?とりあえず、温泉入ってぐっすり眠ってほしいわ。


Kさんは前は外務大臣やってて、ものすごく有能な人らしいですよ。で、なんか起こったら対処できる位置にいた、っていう運がいい人なんだとか。運がいい、っていうのはある程度は自分で引き寄せられるらしいので、情報通なんでしょうね。あとは、頭がいいんだと思います。

過去の資料とかよんで、勉強してるのかしら。教科書の勉強ができるだけが頭のよさではないと思いますが。


なんか「サイコパス」とか言ってる人いたけど、みんなと違う信念を持ってるだけだと思います。

そういえば昔、Kさんは選挙演説中だかに爆弾テロ(?)にあったことがありましたよね。アレの犯人どうなったの?全身ピーラーで皮むきの刑にでもなったの?サイコパスと言うならそのくらいやらなくては。(謎)