最近は、昼寝がしたいです。シモンズベッドは魅力的なんです。

晩ごはんは、ごはんとお味噌汁と、キャベツ千切りと肉にタレをつけて焼きました、とかでなんとかなってます。文句は出てません。


ところでさ、排水管とかは全部つながってるものなのかな?うちの洗面所が、なんか台所みたいなにおいです。焼き魚食べたあとの流しみたいなにおい。

うちは焼き魚はあまり食べないし、多分隠居のニオイがこっちに来てる。焼き魚はおいしいけど、焼いたあとのコンロの始末忘れてクサくてイヤになるまでが日常なのです。


あー、体調悪いのかしら、もう寝よ。


PS。私(S57生)と夫(S47生)は、生きた時代が違います。話をすると、たまに思います。

夫がyoutubeで久保田利伸さんの「タイムシャワーにうたれて」を見てたんです。何年のやつか見たら、88年だってさ。「私、小学生になってるかな?(82年生)」って言ったら笑ってた。

アニメの話とか、懐メロの話すると歳の差を感じます。もう四十代と五十代だから、それ以外は誤差のレベルよ。(謎)