youtubeで、薬理凶室のお料理動画を見ました。くられ先生とレイユール先生が豚トロ焼く動画です。豚トロってああやって食べるんですね、カロリー高いだろうけど。

とり肉の皮をああやって炒めるとおいしいです。息子が好きです。(塩コショウ味)


私は、相変わらずウマ娘ゲームやってます。適性とか考えなきゃいけないから難しい。

別に「ネット対戦で1位になりたい!」とかではないんで、できる範囲でやってます。育成ゲームですよね。

「農耕馬に就職エンド」とかあったら面白いかも?(謎)



PS。ウマ娘ゲーム、星3の子を一人持ってますが、ある程度のところで勝てなくなります。星1とか2の子を最後まで育成した方が強いわ、ってことでがんばってます。