今日の午後は、夫が調子悪いって寝てました。昼寝してました。

私もなんだか調子悪いし、ステーキ食べたいわ。夫が少し回復した、買い物行くか?って言ってくれたから、お肉買いに行きました。父のお小遣いはまだあります。


夫が焼いてくれました。今回はアメリカ牛ですが、夫と息子と私でおいしくいただきました。私は料理苦手です。

「やっぱり、体が弱ってる時は肉が効くよな!」なんだそうです。

嫁に行った娘に小遣いをくれる、私の父は偉大なんです。今度実家に行ったら、お礼言わないと。息子には、父の肩をもませないといけないわ。
それにしても、父の小遣いで肉食べて、寿司食べて、私は欲望に忠実だわ。食欲は三大欲求のひとつよ。(謎)
PS。ウマ娘、夫のパソコンに入りました。ダイワスカーレットちゃんが最初のパートナーみたいです。
他の子もガチャで出たから、なんとなくハルウララちゃんと一緒に大会に出てみました。