またしても夫婦の金銭関係でいろいろありまして。夫が私にニセ情報流したのかしら?仲人様に報告したら、「そういう事実は確認できませんでした」なんだそうです。


私は障害者だし、最近は右半身おかしいし、頭にもガタきたかしらね?もう実家帰りたい。


PS。調子よくないし、夫と息子で田植え行ったしで、シモンズベッドで昼寝しました。高級ベッドがあると助かります。

それから、youtubeで「マツケンサンバ」を見て、「下々の者を笑顔にしてくださる、上様はすごいわ。」とか言ってました。確か、この歌は東日本大震災のすこし後に出たんじゃなかったかしら。自粛ムードが続いてたから、明るい歌で救われた人は多いと聞きました。



追記・これは、ヘッドスパブラシというんだろうか?髪を洗うとき、これで頭をマッサージすると気持ちいいです。